三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

生け贄にされた

先週。雨がたくさん振り

うちの職場は忙しくなりました


雨の日は忙しい職場😓

そんな時。。チームαの皆がいない

は😨😓😅😲

やられた。😲😅💀😰😥

私は生け贄だ。。。


勤務したスタッフ

私以外すべて管理職😓

周りが見えない動かない上司①

要領悪い動けない上司②

私の元同僚の新人上司③


なんか、いつもより気落ちする😨😱😥


特に新人上司③の負担が大きいよ。これ😨

予想通り、仕事したら

忙しい、上司たち二人は動けない😥😱

私。たくさん仕事させられた😵😓😂😨😲

😢もう、息がきれそう😥

何故なぜなぜ何故何故、動かない😨😲

💢💢💨バカ上司ふたり💢💢💨

何をのんびりしてるんだΣ( ̄ロ ̄lll)

頼むよ(^^;)))(^^;)))(^^;)))(^^;)))仕事してくれ

新人上司③。。あ。バテた😰😥

もう、死んだ魚みたいになってる目が👀

😨😱💀😱💀😨😱💀😭💀😨😱😁😨😲😓😂😵


ざっくり死の時間帯の仕事です

これが(笑)


チームαの皆が何故こなかったか

何となく理由がわかる

現在。ハンガーストライキ中😓


バカ上司ふたりのせいで

先輩キレた後に皆もキレた(-_-;)

何も知らずに騙されてきた私😨😢

それで、生け贄になっていた(笑)


次の日。チームαの皆には

八つ当り(笑)💢💢💨

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ😢😢😢

何とかしてよ。。。あのバカ上司ふたり😢


K君が観念したのか

ようやく、上司②と話し合い

ほっ。。


先輩も、普通に働くようなるらしく

少しは仕事も改善した


私はこの後。K君と、新人上司③から

大変な事を聞き出した

愚者の処遇についてだった