三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

寝落ちする彼女でごめんなさい

私は六月仕事も遊びの予定も

詰まっていて、、忙しかった


あ。( ̄O ̄)彼氏を忘れていた。。

ヤバイ😵💦


親と久しぶりに

横浜中華街に行った

その帰りに彼氏に会った


買ってきたお土産を渡して

私はそれで満足してしまった。。

が。彼氏には私に会えないことが

限界だった





だけど、彼氏はナゼか(゜〇゜;

激太りした私のぽこんと出た

お腹をいとおしく撫でている😨


違う違う違うから😥😱😓



なんか、

柔らかいから好き♪(´ε`*)

( ̄▽ ̄;)あのぅ、私の立場は。。



彼氏に抱きしめてもらった

その瞬間に。。。。


やってしまった😱😓😅

はい。寝落ち😨😲

スヤスヤ😪と寝てしまいました

私。本当にこの後の記憶ありません(笑)

ごめんなさい😔


気がついたら彼氏も一緒に寝ていたようで

起きたら二人して寝ぼけている😓


すっかり色々疲れた所で

安心して

後は足りてない睡眠に走ってしまった😓

ダメだこんな彼女は。。。


寝ぼけながら言った台詞は

彼氏には会いたくてたまらないが

仕事があり、なかなか、予定が作れない

今回も空き時間を無理矢理作ったから

内心はどうしようか悩んでると

素直に言うバカな私😓


ダメだ😅こんな彼女😰

だけど、暇で空く時間がない😅

六月はすべて前もって約束した事が

ようやくやれた(笑)

タレントのスケジュールのような📆日程😨😢



来月はうちの職場が色々あるから

少しだけできるだけ彼氏の側にいよう

そう決意をした😌