三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

いきなり呼び出された

彼氏にいきなり呼び出された

先に書いた私の苦手な事。。

スケジュールががががが、、

崩れて行く😨😱😨😱😨😱😨😩😥😱


実はこんな時間帯でも仕事なんです私

掛け持ちしてる仕事の何かがあります

私が悪いんです。

なんか余分な事してるから

普通の人ではあり得ないんです


彼氏とは夕方に会ってちょっと

食事して、さっき、バイバイ👋した


私のスケジュールの成り立ちを

話したんだけど、わかってくれたのかな

本当にアドリブが効かない

スケジュール組んでるんだけどな


私だって彼氏に会いたい😢

仕事休みたいよ😭

いきなりは休めないんだ😂😂😂😂😂😭


惚れてる弱みだからできる

普通なら、怒るんだけど

彼氏の目が細くなる笑顔を見たら

許してしまう


毎回悩みます

仕事を取るか=お金を取るか

彼氏を取るか=愛を取るか


皆さんはどうしてるのかな