三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

公開処刑(笑)横浜中華街での占い


私は複数恋愛を始めようとしてた頃

ある冬、横浜中華街に来て

手相占いをしている


その時の内容は、、。

私の紹介文に書いた通り

は。。なんだこれ?って内容だった

また、その話はいずれかに



久しぶりに私の母親を連れて

横浜中華街に来た

時間潰しにふらりと手相占いをしてもらった


貴方、波乱万丈でしたよね

今まで


うちの母親、大爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

笑うんじゃない。受けてるじゃん😂😅

😲😁😲😁😫😲😆😡😅😥😭😲😱😥


(・o・)あ~。貴方男の人見る目ないね(笑)

後、男の人に尽くす尽くす

尽くすのは好きだね

だけど、本当はドS❗!女王様


はい。当たってます😫😆😡

当たりすぎてます😓

見る目ありませんが💢😠💢何か(笑)

男性に尽くす私が大好きなんです(笑)

だけど、ドMじゃありません私

育ちかたが完璧なドSなんです

隣にいる母親そっくりなんです私😥


母親さらに大ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆笑

😆💣✨😆💣✨😆💣✨😆💣✨

もう、これ以上は公開処刑(笑)

もう、プライベートの暴露はやめて😭


どうやら私は結婚運もまだあるらしく

母親は安堵していた


話題を金運に変えて難を逃れた


そこでも、稼ぐだけ使うとか😢😨

浪費家を暴露され

うちの母親の笑いを("⌒∇⌒")を

さらに誘った😓😓😓😓😨


何を思ったのかうちの母親は

自分自身も占ってもらっていた😨😲

普段COOLな母親が(゜〇゜;)!なぜ?

よほど、興味があるらしい


色々暴露されまくりの私と違い

母親はほとんど、褒められて

機嫌は良かった


あれ以上、占い師さんに

暴露されたら、危ない危ない😰

絶対に言えないよ。。

複数恋愛なんてさ(笑)