三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ありえない発想の持ち主

私は愚者と一緒に仕事するんだと思って

あの日うちの職場に行った

愚者が気持ち悪いくらい

機嫌がいい?😨😅


(゜∀。)?あれいつもいない時間帯に

チームβのTさんがいる?

どうしたのと聞いたら

愚者とこれから交代だと言う


あのぅ。バカみたいに

長時間働きたがり、仕事とってたのは

誰なんでしょうか。。

死の時間帯込みでさ(笑)


は😲( ̄□ ̄;)!!やっちまった

😨😨😨😨😭😭😭😭😭😭😨😨😨😨

愚者の十八番出た(笑)


彼女の趣味は山登り🌅

どうやら、今から御来光を見にいくらしい

だから、Tさんが、わざわざ

愚者の仕事途中で来てくれたんだ

だけど。この交代は

これが、始めてではない。

私たちチームαには当たり前になってた

確信犯でやっているんだ。無自覚で😨😥


チームαの皆はもう、呆れて果てていた

先輩は愚者、俺が変わるのが

当たり前になってるだろうと言い放ち

他の皆は逃げ回っている(笑)


私も呆れ返ってしまった

悪いとは思ってない

私にない発想の持ち主なんだ😨😥

仲良しなはずのTさんに

あの死の時間帯やらせるんだ😨😲

酷い酷すぎる😨😱😥


そして、動かない上司たちと仕事した

なんか、慣れた所あるなぁ(笑)最近

忙しい時間帯が過ぎていった


ボスが後で来た

Tさんと交代してくれた

もう、Tさんの顔が真っ青😨

ヤバイ😵💧疲れてるんだ、絶対に


私も思わず口に出してしまった

これはボスに言うのが一番だった

Tさん自ら何かを断るとかできない

性格なのを知っていた


先日の話はTさんになったんですね

あー、(・o・)愚者○が頼んでたみたい

私はボスの態度にも腹がたった👊

あれだけ、たんかを切ったくせに


すみません😣💦⤵もう、愚者の

交代はしないでください

たまにあるんです。山に登るために

いきなり、交代を言ってきます

チームαでは、誰もしません。皆、呆れてます

先輩はこの理由で、何回も交代してます

先輩も優しいから、最初は善意だったのに

怒ってました。

当たり前だと思ってると


え😲( ̄□ ̄;)!!

ボスが呆れた顔になってる

先輩○君は、愚者には気持ちは伝えてるの?


先輩は何か言う人ではないです

ただ、もう、愚者には

交代はしないと告げてます

正確に言うなら、チームα全員

この理由では交代したくないんです😢


ボスに伝わったかわからないが

言わないよりはマシだと思う

バカみたいに仕事取りまくり

遊びの予定があるなら、すぐに交代する

そんな悪循環が嫌だった😥


私の本業なら間違いなく

こんな事を繰り返したら村八分だ。

チームで仕事しているから


それに、私の仕事での苦労の一つが

仕事の配分を考える事だった

掛け持ちにて仕事しているから😖💦

約一ヶ月半ぐらい前には

おおよその予定は立てないと

遊びにすら行けない

だから、彼氏はじめとして

周りの人が私に合わせるのは大変だと思う


だから、愚者にはキレてしまった

私と何が違うんだろうと

普通なら私生活の人間関係の方に

何とかしてもらえばいいのに


よくよく考えてみた

多分。私生活にて遠慮してる人なんだろう

うちの職場のルールすら話せないくらい

普通なら話せば理解してくれるのに


だから、こんな事をするんだ

私たちスタッフ全員は愚者の手足ではない

私には静かな怒りを押さえるのが

精一杯だった