三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ストライキ?‼と指導力のなさ

うちの職場にて、久しぶりに働く

体調不良にて休んでいた事を

皆に謝りまくる私😅


だけど本音はまだ、休んでいたい(笑)

だって、ここ、きついもん😥

身も心も(笑)


上司③に、先日の変更について話を聞く

あれはナゼと?

そうしたら、もっと上の人からの

指示だったらしい😞

だけど、なんか、あるんだろうな。ここ


上司③が帰り、チームαの皆と話した

先輩の怒りが💢😠💢MAXに達して

現在、チームαの皆は上司たちと

ガチなハンガーストライキ中😨😱😨


😨😨😨😨😨😨😨😨😨😱😱😱😱😱😞😞😞

私。休んでいる間に何なんだ。ここ😨

報告や連絡相談すらない😥😥

私は完璧な浦島太郎さん😅😓😭


私が休むことをチームβに最初に

伝わったのが行けないのか

私に気を使ったらしいが

とにかく、知らない話ばかり😨

皆は話したくて話したくて

仕方ないようだった😓


近々春闘みたいに話し合いが

上司たちとあるらしく

作戦を練っているように見えた

それで、私にも意見を聞きたいようだ😰


先輩のキレた理由は

上司③が作る、仕事の計画表

明らかに先輩外しが明確だった😓😨


仕事の重要度にて上司たちには

私が先輩より

上に思われてたらしく😥😓😨

思わず真っ青になってしまった😨😱😨😨😨😨

あのぅ。繁忙期に遊びに、いや。

こほん。仕事に来てるだけなんです私😨



もう、(((-д-´。)(。`-д-)))イヤだイヤだ

私。なら、仕事来たくない👊💢😠💢

泣きそう👊😭✨と怒りと両方😱😱😱

私のような自由に

働きに来ているスタッフが

レギュラーのスタッフの

仕事を奪うと言う珍現象になっていて

見事に恨みを買っていた😨


なんだ😱この地獄のような

職場の人間関係😨😨😨😨😨



私と抱きあった後に

俺は何のために仕事してるんだろうは

見事に形になっていた😓


上司③は私には優しいが

アンチチームβの考えらしく

彼による粛正が始まっていた

以前は上司③もチームβにいたことがあった

皆とも仲良しに見えたのに


上司③は、ふと。先日、

私にこんな事を漏らしていた

俺、ここの人とプライベートにて

遊ばないですね


私もコメントに困った😖💧

別にいいんじゃないかな

そう言うしかなかった

そして、話をごまかした


彼が以前のお世話になった

前の上司のように思えてきた

前の上司はいつも、こう言っていた

僕が悪人にならないと、

ここはまとまらない😢


今なら誰よりも、この意味がわかる

上司③の立場も

どうして、先輩が干されなきゃ行けないか


ただ、確かに繁忙期の上司たちの

仕事ぶりには呆れる

だけど、関係ないふりをしたチームβ

上司たちには、それを反逆に感じていた

だから、粛正するしかなかった



仕方ないから私はネタとして持っている😓

近日中に、皆さんにはお話しする

愚者と偽善者と一緒に街に出かけた話をした

金銭感覚の違う三人が一緒に出かけると

疲れた😵💤⤵と言う内容😓を話した


チームβではよく話すネタで

笑いが取りやすい😅

仕事から帰ってきた大学生の子が

面白がって一緒に笑っていた

場が和みホッとした


そう。皆、本来なら仲良し😃🍒😃なんだ

だけど立場や色々あるからこんな事になる


一番いけないのは頭がしっかりしてないから

新人の上司③に任せっきりの

上司①。新しい責任者が悪い💢😠💢


私はこの数年来、この職場の

悩みはこれしかない

仕事の計画、仕事の量のいざこざばかり

とうとう、私の悩みでなく

全体の悩みになっていた😨😰😭😢😓😥😂😲


先輩の立場から行くと頑張って

職場を守っているのにとなる

繁忙期の出勤は大切だけど

スキル等は必要ないのかそれもわかる😔


上司①の指導力のなさが

招いたストライキにしか思えない

それに、仕事の方針もない

決断力不足、リーダー失格だと思う

そして、現場は混乱😵🌀してしまっている

赤信号が🚥が見事に点滅した😅


私が最初に不安に😖💧なったことが

とうとう、現実になってしまった😨