三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

見事な悪き手本

素敵な仕事でした💀😵😱😨

うっふふふ

死の時間帯の仕事( ノД`)…


やはり、私が生け贄って思うぐらい

最低でした😵

チームβが出たくないのはわかる😁

多分、あいつ、上司じゃなきゃ

私。。ぶん殴ってます(笑)


率先して忙しい所を逃げて

サボる上司①😓😓😓😓😓😓😓😓😱

私は無意識にカバーしてたらしく

結局は休憩なしのフル稼働で仕事😨


もっといけないのは

一回。上司①😓が仕事場から(笑)

いきなりいなくなり?

困ってしまい、すぐに連絡をしたら

他の事をやっていた上司②が

出てきて仕事をやってしまった😨😨😨😨😨😨


皆がこれを見たらどう思うのかな

やる気のない

上司①をフォローするのは

ありなんだろうか?😓



これで私をクビ切るのはできない

だって、私は知らず知らずに

仕事してるらしい😨😰😨😰


私の好きな野球チームに被るけど

指揮官おバカさんだと選手も大変(笑)

仕事して結果は出さなきゃ行けないから


現在、野球観戦に私がハマる理由も

こんな所はあります

うちの職場と私の好きな野球チームは

よく似ているから、負けても勝っても

勉強になります


しかし、見事な悪き手本(笑)

皆があれじゃ言うことは聞かない❗