三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

浴衣を着て野球場に行く


実は珍しく(笑)彼氏も一緒に

野球場に来てくれました😃


前回は試合がつまらないのか

途中で😪居眠り(-.-)Zzz・・・・始めた彼氏

😨😱😨😄😰😥😨😓🌟😓😡😫😩😔😁😅🌟


もう、彼氏と一緒に野球場なんて

行けない行かないと思っていたから

うれしい😆


どうやら、彼氏はまだ

私依存症の末期らしく?

野球場の側に仕事で来ているから

一緒に行きたくなったらしい?


もう、好きなチームの勝敗なんて

どうでも、よくなった(笑)

嬉しい😆



だけど一応。彼氏に気を使いました

野球場ぐるぐる🌀歩いてまわり

売店巡りしてました


いつも、私は直行で好きなチームの

ライト側応援席にしか行った事がなく

行っても、勝った後に

好きなチームのグッツしか見てないから

新鮮な気持ちになりました

野球苦手な方にはいいですよ


負け試合を覚悟していたのに

日頃打たないチームが打つ打つ打つ(笑)

あら。勝ち試合!


彼氏。。😅

早く終わらないかな?

私。。えっ?σ( ̄∇ ̄;)

彼氏。。😁

さくっとさっさと交代しないと

早く帰れないじゃんか😡

私。。😲(゚Д゚≡゚Д゚)゙?にマジに


ずっと湿りきった打線が💣爆発する

私の好きなチームはこの日は

猛打日


応援👊😄📢よりこの会話は続く


あのぅいつものように

ライト側応援席にて、盛り上がっていたら

私は置いてきぼりなの?


彼氏。。うん😁

悪い先に駅ついたって

待っててあげる😉✋➰✨

待つの限界来たら先に帰るかも(笑)


私はきっと内心冗談かと思いたいが

彼氏なら😥マジでやりかねない😱


試合途中も彼氏は

2ストライク3ボールで

粘るのはよくないとか(笑)

初球打ちの選手で喜んでいたり

独特の野球観戦をしていた😓


本当に周りの人からみたら

変な💑カップルだ

ひたすら応援する👊😄📢私と

独特な彼氏(笑)




さらに打ちまくる打線💣

試合時間は彼氏の予想を大きく裏切り(笑)

試合には勝ったがかなり長引いた😓


彼氏は野球が終わると

まるで競歩選手並みの早さで

駅についてしまった


実は私より田舎に住んでいる彼氏

今日は車で来てないので

時間が気になって仕方ないようだった

ナイターだとこうなるのかな



今回の事で私が応援✊‼に夢中になり

すぐに帰ってこない訳が

彼氏にバレてしまい(笑)困った😖💧

野球場から家に帰宅する最短ルートを

学習するようにと説教された😫

あらら


だけど、不思議な一日で

楽しかったです



浴衣を着るのは大好きです

たまに、夏になると着てます!

慣れると楽


追伸。できましたら

写真は細かく見ないでくださいませ

これで、私の好きなチームはバレてます(笑)

あ。ぐらいで、心に留めておいてください

わかる方にはわかります


ブログで地域公言してる方がいますが

私は違うので

(>_<)。。やってしまった😵💧