三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私が倒れた日

☆8

私は7年前の夏の暑い日まで

彼氏、元カレと適当に付き合っていた

他に適当に遊んでいた



今の私と違うのは

当時の私はヤケクソだった

理由は一つ。

先生から色んな意味で逃れるため


適当に彼らとエッチして

適当に仕事して

彼らを盾にして、先生の匂い習性を

私の中から抜くようにしてた

とにかく、一日も早く抜かないと

私がダメになってしまうと焦っていた



多分あのままだったら

私はこのblogも書かない

仕事も変えた

元カレは振らない

彼氏を好きにはならない


だけど。私の運命はいきなり

変わってしまった

後の人生観すら変えてしまった





暑い暑い日。その日は

夏のお祭りの一日

夜遅くまで、お祭りを楽しんでいた


ただ、途中から、汗だくになっていた

いつもと違い、冷や汗近いような汗ばかり

帰り道、頭がずっとぼぉとしてきた

めまいがする。ヤバイ

段々周りが霞んで見えてきた

家に帰る頃は立つのも困難になってしまい

すぐに横になった


眠る時に頭を冷やしたつもりが

全く熱は下がらず

脱水症状になってしまい

丸一週間は何も出来ない日々が続いた


病院にも行った

いきなり入院するはめになり

しばらく、毎日点滴と仲良しだった


色々調べた結果

私はメニエール病だと言われた

めまいや耳鳴りが酷く

日常生活すら困難になった

適当にやっていた仕事はすぐに辞めた

しばらく静養したかった


極度のストレス、不規則な生活が

原因だと言われた

もう色んな事が限界だった

私の心も身体もボロボロになっていた



夏の終わりに

彼らにしばらく会えなくて

ごめんなさいと謝った

だけど。彼らはずっと私を待っていてくれた

有り難いけど、、とまどった


秋に入ったら、彼氏がたまに

会いに来てくれた

私を慰める訳でもなく、励ます訳でもなく

物凄く自然体だった

そんな態度だったからこそ

病気で悩んでいた私には助かった

彼氏が会えるのをいつしか、

心から楽しみにしていた



そして、秋の終わり頃には

私は彼氏しか見てなかった

彼氏の良さを知ったのは

倒れた後だった

気がついたらセクフレでなく、

大切な人になっていた


逆に元カレとは、かなり疎遠になってしまい

私は素直に彼氏のために

元カレとの関係を清算しようした

彼氏への愛情のために


とにかく、私の運命はいきなり

変わってしまった

ただ今の私には、結果として

良かったと思っている