三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

誘う~先輩の話を聞きたかった

複雑だった思ったより

私が話を聞いて大量に糖分がいる話

つまり、私が頭が痛くなった理由


うちの職場のチームαのK君から

この話を聞いた

珍しく私から先輩を誘った


先輩が離反を起こしていた

その原因は

バカ上司たちが原因😫


上司③による先輩の締めだしが始まった

😨😱😨😱😨😱😭😱😱😨😫😓

仕事量を見てア然( ; ゜Д゜)とした

へ。減らされてる😲😨😱


パワハラ。無意識で😨😲

やっちまった😱😨

先輩はキレて辞める寸前まで

行ったらしい😨


さすがに上司たちも

これには慌てたらしく止めに入った

先輩の意見を通す変わりに交換条件をつけた



死の時間帯問題😅

交換条件はこれだった

先輩とK君が入ってくれるらしい

今のままではダメらしい


さすがに、私もあのバカ上司①②とは

仕事したくない

死んじゃうよ私😥。このままだと


待遇面や仕事の話をするらしい

今度。。。


たまたま、仕事終わりが先輩と一緒になった

だから、今しかないと思った


私から誘うのは悩んだ😩

苦しむ先輩を見てられない気持ちと

これ以上複数恋愛のドツボにハマる怖さと

大好きな彼氏に悪いと思う気持ちと

葛藤してる


だけど、結論は1つだった

私から誘った

見てられなかった。先輩を



今日、私と、どうですか?

なかなか、予定合わないから

今日しかないんで、ごめんなさい


正直。私からこんな台詞を言う事はない

正確には、二回目になる

あの時以来だ


先輩もびっくりしていた

どうして?😵そんな風にとっていた

私の顔を見るなり


なるほど。

わかった。。。。。


私にいきなり

キスをして、了解✌🆗⤴の合図になった

そして、仕事が終わり、

先輩の車に乗り込む