三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

誘う~二人っきりの部屋で

先輩が車を走らせた

うちの職場からかなり行った場所にきた

先輩の地元だと思う


取り合えず、部屋で二人っきりになった

仕事で汗かいているから

一緒にお風呂に入った


私たちがまず、やる事と言えば

男と女に戻ることしかない


お互いに好きだから抱き合うのでなく

私たちは違う気持ちだ

利害が一致しているからできる

それは私も先輩もわかっていた


もちろん、先輩はいい人だと思う

そしていい男だと思う。外も中身も

私にはただ、普通の恋愛感情がない

多分。先輩も同じだと思う


私たちはお互いに一番意外な相手と

ただ男と女になろうとしてる

自覚して今ここにいる


本当に仕事の話以外は

これしかやる事がない(笑)

だから、こうなってしまう


お風呂に入りながら

もう一度、先輩の柔らかい唇を確かめた


先輩が好きな食べ物だと言う

桃🍑みたいな

程よい感触を味わった


情けない話だけど私は欲深い

この感触に負けているんだ😩

そして気持ちの面でも負けている😥


仕事終わりの私たちは

ストレス解消の意味もあるのか

さらに、おかしくなってしまった



それは私には少しきつかった

先輩の知らない一面を

また見てびっくりする😨

さらに、先輩の男の部分を知る

仕事での紳士でない違う部分を見てる

さらにハードさが増す

それも後でさらに頭が痛くなった原因だ(笑)


彼氏とはこんな事はしない

元カレはこんな事はさせない

私もいつも仕事での自分を

忘れてしまいそうになる

いや。忘れてしまっていた

私には嫌な体験なくせに

また。したくなる

何だろう。この感覚は?


○ってMだよね(笑)

出てるよ態度にさ

本当に、表には出せないんだ(笑)


半分は当たっている😥

半分は全く違う😓

先輩には見破れないらしい😅すべては


私は態度ではMだけど

脳みそはまるで違う😓

悲しい😖💦くらい逆。。。

私で興奮する先輩を見るのが

楽しい😆んだ


いつもの私たちではわからない部分だから

そんな行為が面白い



突っこみはさらにあった

私が少し、しくじった

先輩の男の部分をさらに知る

内心ドン引きする

だけど悪くないと思う私もいる


ごめん🙇私へたくそだ

先輩は苦笑する😌

期待してないから(笑)

えっ(;゜∇゜)

まあ、上手すぎてもなんだしね😁

いや。上手い方がいいよ😊🌟できたら

先輩のその笑顔に一瞬、気を許し

惚れそうになった😅


確かに身体はハードな事が好き

先輩と今してる事は気持ちいい

毎回、理性と本能がぐちゃぐちゃだ

私。本当にヤバイ😱💧人だ

先輩が男の部分を見せるたびに

私の核の悪い所を刺激してる😰

変な完璧に支配欲だ。これ。。

私しか知らない秘密㊙に酔ってしまった


そんな事を考えてるうちに

二人して、身体も気持ちもMaxになった