三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

誘う~勘違い

さらに私が頭が痛くなった理由は

先輩との会話にあった

あの時した内容もキツいなら

会話はさらにキツい😅


できたら、最後にしようと思う

こーいうの

先輩がこう言ってくれた


私生活も、最近、おかげさまで

充実してるから

先輩には私は必要ないらしい


私はこの台詞で安堵した😅😌

ようやく、まともになれる😊

後は元カレだけだ

複数恋愛とサヨナラしなきゃ

私の中で先に出たのは解放感だった


それに、先輩にも幸せになってほしい

どんな事があっても

安心した😔これも、本音だった



だけど?ナゼ、今、こんな事してるんだ?

私が誘ったから?

まあいい。とにかく、深く考えられない

ダメだ😨😥今は

愚者と比較され頭が回ってない😨


さらに先輩の言葉は追い討ちをかける

○の気持ちに答えるのはできない

😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓


あのぅ。( ̄▽ ̄;)私。。

先輩の事は好きとは言ってません

仕事では尊敬はしてるが


皆さんにもなんで、こんな事してるか

きちんと書いてないから

こう思われても仕方ないが(笑)

好きなのは彼氏だけだ

彼氏しかいないから💢😠💢


と。パニックになり頭に大量に

糖分がいるようになってしまった😓私

おバカすぎる職場に頭が😵🌀クラクラ

先輩の真面目さとよくわからない態度に

頭が😵🌀クラクラした



もう、帰り道は何を話したか覚えてない

しばらく職場から逃げて

彼氏と平穏に過ごしていた


この事をどう書いたらいいか

しばらく悩んでいた

この話、かなりどう持って行くかで違うから

七月は肝心な話をほとんどせず

ブログを進めてしまった


皆さん。すみません😢⤵⤵

それぐらい、きつかったんです


だけど、また、

先輩は元に戻ってしまった😓

私のこの不可思議な体験を無視するように

ついこの間、同じ事してしまった😵💧(笑)