三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

誘う~肝心な話

先輩とゆっくり話して

こんな人だったんだと改めて感じた


聞いてるよね。揉めてるの?

私はどう答えていいか、わからなかった

K君から大体聞いていた

だけど、それをそのまま話すのは

違う気がしていた


確認するように、話を進めた

仕事量。。あれで大丈夫なの?

お金困らないの?

先輩は半分ムッ( ̄ヘ ̄メ)とした顔になった


良くないよ。パワハラだよ😅

上司③のさ(笑)

どうしてこんな事するの?

上司③は?私にはわからない


仕事の出来る先輩だからある話だった

正確には正義感が強い人だから

受けたパワハラだった


ボスのくだりで書いた

格付しあう女って話であった

よくわからないキャンペーンが原因だった

私も感じていた事を先輩も感じていた


ボスは自分の事しか考えてない

あの時はボス一人おいしい思いをしてた

先輩にはこれは不公平だと思ったらしい

役割り分担が違う人はどうするの?

これ得する人と損する人がいるよね

せめて、チームでやれば?

そんな事を上司③に問い詰めたらしい


先輩は本当に仕事が好きなのがわかる

仕事熱心で真面目な人なんだと

辞めたくなったのも今回で初めてらしい

誰よりも職場を大切にしていて

誰よりも職場で幸せだったんだ。先輩は


私はそんな先輩に少しだけ腹が立っていた

半分羨ましく、半分ムカッとした

私の職場での苦労はしなくていい苦労

そんな感情からさりげなく

先輩に伝えてしまった😵💧

私が辞めたくなった原因は

愚者と偽善者にあった事

新しい上司が来て戸惑った事も

だけど、これ以上は先輩には言えない。

本当の話は、知っても仕方ないから

皆さんには、私の話は後々話す事になるが



いきなり、上司になった③

当然、すぐに仕事はできるはずはない

先輩は全く容赦はしなかった😓

ミスしたら、ズバリ指摘しまくった


そして、上司③は無意識に先輩に

嫌悪感を抱くようになった

そして、先輩を無意識に潰そうとした😨


この職場に何年かいるが

こんな悲痛な顔をした先輩を見た事がない

仕事にプライド持ってるのに

なんで、こんな

仕打ちされなきゃ行けないんだ

そんな台詞をはいていた


先輩の気持ちは痛いほどわかる😢

分かるから誰よりもそれが嫌だった

だから、今、こんな事してる

うちの職場の誰がこんな風にしたか

私が一番わかっていた

ずっと私が感じていた

不安が当たってしまった😥

それはもう戻らない事だった


普通に仲良くしていたスタッフだった

上司③がこんな風になったか

私は何となくわかっていた

誰が悪いか、わかっていたから

悔しくてたまらなかった😫😭


先輩に聞いてみた

前の上司の時はどうだったの?

俺、仕事できるから待遇良かった😊

私もえこひいきされてた😔

いや。○は使いやすいだけ(笑)

騙されたのか私、前の上司に

😨😨😨😨😨😨😨😅😅


あっ。頭が痛くなってきた😨

ただ手伝いに近い働きの

私は意見すら言えない

さらに先輩は毒を吐く💀💀💀



○はやる事だけやればいいと思ってるでしょ

ば。バレていた😅😨😅ヤバイ😞💦

はい。忙しい時間帯しか来ないし(笑)

できたらやる事は減らしたい

もう、新しく覚えるのがダメで

きちんとサボり癖を身につけた(笑)


だけど愚者○さんよりはマシだね

あの人仕事では色々抜けちゃうから怖くて

😨😨😨😨😨😨😨😨😨💀💀💀💀😨😨😨

もう、やめて😭😭よりによって

あんなのと一緒にしないで😭😭😨

仕事できない指摘ならともかく

愚者との比較はキツい😫嫌だ😭


後の話になると結論から言うと話し合いは

取り合えず、双方何とかお互い

丸くおさまったらしい😅

たくさん。まだ、問題はあるけど(笑)


結局。一番損をしたのは私だった

この日から頭が痛くなり

しばらく、うちの職場から遠ざかる事にした

仕事量も減らした

彼氏にできるだけ会うように心がけた😌


自業自得のため、職場に入る時は

無理して苦手な事を

まじめにやったふりをした(笑)

職場の皆にも愚者にも

てきとーに仲良くするようにした


そしてこの話のもう1つの理由により

さらに私の頭が痛くなった😅