三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

もう悟るしかない。。

お盆中チームβにて仕事をしてきた

やはり、イライラ😒💢💢が募る✨

おぃおぃ。ベテランばっかじゃん

何をやってるんだ(怒)


え?

え~~~~~~~~~~😱


そうなるか😱😱😱😱😱😱😱😱😱

ダメだ🙅🆖⤵だ

ひっ酷い😭有り得ない😭😭こんなの

これ私への見えない。いじめじゃん(笑)

これを無意識でやってるんか💢😠💢

仕事?これでいいのかな?


ほぼ、この繰り返しにて😅

確実に数時間が過ぎて行く😨😨😨😨😨

これは仕事なんだろうか😥😅

ヤバイ😞💦なぁ。

そして私が無意識にフォローしてしまう

いつもフォローされまくる私が

何してるんだろう😓ここでは😨


ボスと一緒のチームβの時は

要領の悪さが際立つ😨😱😅

仕事っていかに簡略化して

やり易くするかだと思う

そして我流の仕事のやり方

周りが見えてないから、動きにくい



私は本業でもチームαの時も

仕事のやり方が下手くそで

よく周りにフォローされている😥

自覚して直そうとは努力している

仕事頑張ってるんだい私なりには

まだ、まだ、ですが😥


チームαのK君から言われた

チームβの堕落ぶりはこうするしかない

諦め悟るか

注意して直させるか


私は頑張って悟っている✨💍✨(笑)

注意して直させるなんてできない😅

もう揉め事はこれから書く

スキルないもん私には(笑)

だから、キレては悟り

キレては悟りの繰り返し😅😱😨😭


人生修業だ

私がここでやってる事は😅