三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

空気の読めない男はモテない

チームαで仕事をしていて思うのは

周りは男性ばかりです

空気が読める人がモテ男だってことを

この職場にて学んだ


正確にはどんなにイケメンだろうが

お金持ちだろうが

空気が読める男の方が有利だと思う

私は毎回、職場にて

空気が読めない男を見させられている(笑)


上司①と上司②だ(笑)


上司①は韓流スターみたいな顔立ちで

スタッフより、他の人から

美形で通っている

だけど😃今だ彼に恋愛での吉報はない😄

うちの女性スタッフから罵倒されてる

だって現場の仕事できないもん!一番😱


K君の心配事から

最近、うちの職場に新人が入ったでしょ?

だけど、上司①が現場にて

一番仕事サボるし

やらない😱し、できないでしょ?

俺らは皆、諦めてるからいいけど

新人があの態度を見て

どう思うかを考えてない😅

また、これでまた

新人辞めて行くかもね😄😅(笑)


なんだろうか。。これさ😅😱

空気読めない男って悲しいね


上司②はお盆にあった話

お盆前半、いきなり忙しくなった

ちょうど、チームβとチームαの交代時で

現場はくちゃくちゃだった😥


上司②こんな時😱😨すぐに帰った😱


チームβのあるスタッフがこの日臨時出勤😅

チームαの元気ものA君

この日すでに長時間勤務中😅

その二人を居残りさせて、帰った(笑)

もちろん、チームαでの休み時間は

この空気が読めない上司②の話になった😱


私がいたお盆のある日は

チームαのスタッフが

たくさんいて人が余っていた

当然、上司②が

すぐに帰るのかなと思っていたら

皆にくだらない事を喋り続けている

変にのんびりし始めた😨

(‘0’)わあ。皆の顔がひきつってる😨

もちろん、上司②が帰った後

その日も空気が読めない

上司②の話にになった(笑)


もちろん、上司②にも恋愛の吉報はなく

これから書く無駄な話がある


そんな風に上司たちのフォローをしながら

仕事ができない私も

何とか頑張ってやっている


なんか、書いているうちに

空気か読めないじゃなく

ただ、仕事ができないだと思うのは

私だけかな(笑)