三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

職場でキレそうになる

私の法人営業は上司③には、

メチャクチャ誉められた


が。肝心の上司①

うちのボスには何もコメントすらない😨😱

私は内心ムカッ😡💢とした

殺意すら起きそうだ(笑)


は😨😓

あのぅ。うち売上ないんじゃないかな?

なら、分かりやすい団体さんでしょ?

地元の大手法人はダメなの?


皆、いわく、大手法人でも

とりあえずは上司①には

ただの数字の一つになるらしい

私のやった事は


馬鹿だ。上司①は仕事がわかってない

この不景気に

何が必要かこの手の仕事がわかってない


先日この馬鹿上司①が大変なミスをしてた

下手したら私も、危なかった😨

一緒に働いていたから、

連帯責任になる寸前だった😓

最近あった内部監査に引っ掛かったら

間違いなく問題だ

発見したスタッフはキレた😨😨😨

が。その内容は、私が見た時は

真っ黒に塗りつぶされていた😢😢😢

皆の説明を聞いて、ドン引き😲した


詳しく書きたいけれども、

コンプライアンスに引っ掛かるからダメだ

話せないくらい、大変なミスだった

致命傷になるくらいの

職場がなくなってしまうくらいの


そして何故か

休憩室に監視カメラがついていた

もうこんなの初めて😨😢

馬鹿職場だ。ここは


皆、この監視カメラをさけるように

休憩している

重労働なのに、皆、ゆっくりできてない

可哀相😭😭😭😭😭


腐ってる。それしか言えない😢😓


昨日はチームαの皆はもう辞めようかなとか

マジに転職話で盛り上がった😱


私はこの職場を

サボっていいかなと考えだした

今のままなら大好きな彼氏にも、

会えないから


これから、私が書くことは

この職場の恥も含んでいる

上司①が来て、何もいいことはない

彼は今だ、皆にとっては

何もできない、何もやれない

何も考えていない人だから


私もいろんな仕事をしたが

一番尊敬できない上司だと思う