三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

意外な特技?

うちの職場の宣伝を兼ねて

初めて営業に出た

上司③の代理だった


するする面白いくらい😁

営業が上手く行く私(笑)


営業の内容見たら

強気で行けるわと思った😆



実際にやっていて資料見たら

今まで地元の大手の法人をほとんど

やっていなかった😨😱😅

は?なんじゃこれ?

上司たちは何を考えるんだ?

いつも、暇暇暇とか言うなら

まずはこれだろう💢😠💢

馬鹿じゃないの😓


後。楽して近場ばかり

ダメ🙅🆖⤵じゃん。これじゃ

私はわざと少し遠い所に行ってみた

そして、なるべくなら大手法人を狙った


うちの職場の認知度がわかったり

意外にまだ、マイナーだ。

もっと頑張ろう😃

営業先にて様々な人たちに会えた

とても良くして頂いた😔

有難いな


さらりと取引成功の営業件数と

詳しい内容を言ったら

上司③ドン引き😲😅

え。。あの大手を三社も取ってる😱

企業名上げたら、真っ青になってた😲

はい。どこも、感じ良かったですよ。

やり易かったです


上司③( ; ゜Д゜)💧唖然

僕には無理ですよ。。。

さ。さすがです


私。。?😌

あっ。そうか。本業もあるし

私は実はお水だし

肝が座ってるんだ、多分



今度、また、本業がお休みの時

頼んでいいですか?


私からしたら、うちの職場にて

先輩やK君にガミガミ注意されるより

メチャクチャ楽だから(笑)いいよ


たまに暇な時に営業もいいかな(笑)