三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

弱い子認定された私

うちの職場にて私は弱い子認定された

もう、私がうちの職場にて

泣きじゃくったのは意外だったらしい😅


泣くようには見えないのかな私(笑)


いつもなら、私は残業になるのに

私はナゼか早く上がった

腫れた目

ふらふら😵🌀⤵していたらしく

皆に同情された


どうやら、愚者の事は

私一人の問題ではなくなった


私が疲れた😖💦のは愚者の件ではなく


新しいカレ

彼氏

元カレ

元旦那

女友達


これだけのやり取りを

短時間にてしていた事だった

私には色んな思いが交差してしまい

そのたびに、疲れてしまった