三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

二つの吉報

昨日今日と吉報があった


今日私が悩んでいた

お水の仕事と縁が切れた

ママがかなり怒っていた


私がやる気がないとコメントがあった

当たり前だ

これから、私が書く話が

私のやる気がない訳だから


お金の不安はあるが

内心はホッとした

二度と行きたくないから


昨日の吉報は女友達からだった

右肩はどう?

会えなくて淋しいよ😭😭😭😭

早く帰ってきてと言われた


メチャクチャ嬉かった

涙が出そうだった😢


どうやら、私はうちの職場には

上手く帰れるらしい

できたら、もう少し長く休みたいな