三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

寝ボケ眼にキスされた

もう、今週は睡眠不足

眠い眠い眠い😵💤⤵

なんとか、明日でゆっくりできる



先輩はそんな私を見ていた


もう、仕事中はあくびを堪えて

眠さを堪えて



仕事が終わった

帰る間際。

○って呼ばれた

もう、眠さから一分でも早く帰りたい


先輩だから素直に従った

はい。何か


いきなり、キス💏された

気を付けての意味何だろうか


たまに思う

先輩には感情はない

恋愛ではないが

限りなく恋愛に近いような?

不思議な感覚がある


そして私のブログは過去に行く

何故、私と先輩がこーなったか

理由を書いて行こうと思う

それはうちの職場では一番の御法度な事だ