三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

これが真実だった

n君の人生はかなり、大変だった

私たちは似たもの同士だと思う

ビックリしたのは結婚歴があった

同棲の彼女って話は

元の奥さんの事だったんだ


カレの奥さんがした事は

一歩間違えたら私がした事に近い

それは胸を打つ


私が思っていた直感らしきものは

カレにもあったらしい

私は声聞いた時に感じた


二回目、私を抱きしめた時

あんな事になったのだけは

聞いておきたかった


もし、私に何かあったらどうしたの?

貴方の置かれている立場では

大変でしょう


責任取るつもりだった

そのつもりで抱いた


言葉にならないよ私は

どうしたらいいんだ


仕事中だったから短い話しかできなかった


そして、こう返事があった

今でも○を抱きたい

まだ、あの時の○の記憶が残ってる


だけど。こうとも言われた

○。彼氏いるしね(笑)

俺、結局、誰も幸せにできなかったしね(笑)


こんな事言われ、どうしたらいいの

何だったんだ。この数ヵ月の努力は

カレを忘れる努力したのに




私があの時した事は

間違いではないんだ。やはり

それが、わかり、安心した

だけど。なぜ、今の今になって

言うんだろう。こんな事


私はようやく、心落ち着いてきたのに


仕事が終わってからも

しばらく放心状態になってしまった😵💧

情けないけど