三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ツンデレ彼氏

今度、いきなり、会えないと

彼氏から言ってきた?‼

旅行前なのに、どうした?‼

現在。彼氏はどうやら😳デレッ期に

入った模様。。。


うちの彼氏は窮極のツンデレ😏😳彼氏

その落差の激しいこと激しいこと(笑)


ツン期の彼氏は

めちゃくちゃ怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

こっちの話は基本シカト😨

下手にご機嫌損ねるようなら

ツッコミ(゜゜;)\(--;)の嵐😱😱

この男は何様のつもりだ💢💢💨になる


デレッ期の彼氏は逆に

いきなり、会いたいとか😲

一緒に行こう遊びにとか甘えモードに入る

膝枕や手を繋いだり

私の胸の谷間にて😪すやすや眠ることも


最初の頃はこの事が分からずに

ツン期の時に私からケンカを

ふっかけてしまい、大変な事になったり😵

デレッ期の時に相手をして上げなくて

彼氏がド凹みした事もある😩


もっと行けないのが、ツン期は短いが

一回デレッ期入ると終わりが見えない😨😱

いつ終わるか分からないのが

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ怖い?!

人格が一気に変わる!Σ( ̄□ ̄;)


すべてが私に向かう日々😁

ずっと、甘えんぼうになる彼氏😅😲

なんか、不思議な時。。


が。デレッ期が終わると

途端にいつもの彼氏に🔙戻る(;o;)

それも、いきなり?😓に


もう、慣れてきた。最近は。。

これを繰り返して、付き合ってきた


いつもはしっかり者の彼氏

お仕事が忙しくなったり

人間関係に疲れてしまうと

出ているような気がする。。。


私たちはバカップルな部分と

友達みたいな部分がある

それがいいバランスなのかな