三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

思考が近い?私と彼氏

同じ名前同士だから運命感じて結婚したとか

名前を足して100になる夫婦とか

人の結び付きには色々ある


私と彼氏は偶然、PCのメルアドは

好きな事と自分名前を足した

アドレスを作っていた😆☺


それも、出会う前からそのアドレス😄


そのメルアドは同じような

アルファベットになる私たち

だから、余計にびっくり👀‼した

思考が近い?‼


だけど、彼氏が複数恋愛してるのは

できたら嫌だなぁ

我が儘だ私😅


独占欲強いな彼氏にだけは

これは譲れない❗


元カレや先輩の様々な

女性の話は聞けるのに😏

なんか、人類愛に近いもんこの感覚(笑)



もし、彼氏に他の女性がいたら

話は聞きたくないが

黙認しちゃうなぁ


最後に私を見てくれたらいいか

たまに、遊んでくれたらいいかと思うな

彼氏には聞けないがどうなのかな