三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

眠気眼に野球観戦


今日野球観てきました❗

一応勝ちました。好きなチームは

やったー😆🎶


チームとか、地域とか分かっても

内緒にしてくださいね(笑)

色々とありまして、地域は出せない。


うちの職場の事を

かなり書いている手前😅

申し訳ありません




が。今日。私。超睡眠不足(笑)

多分。四時間ぐらいしか寝てない(笑)

うちの職場の仕事をして~仮眠~

本業の仕事をして~野球観る


途中、外野席にいながら

眠くなりそうになった(笑)

後半。頑張って起きて応援してました😅

楽しかったです!


たまに、野球観て~

その帰り

うちの職場の仕事した事もある(笑)

かなり、周りの人は呆れてます。


まあ。野球観るために仕事してるのか

仕事の息抜きのための

野球観戦が私の本業なのか

たまに、分からなくなります😅


多分。彼氏たちといるよりも

楽しんでいるんだろうから

最悪な女です私😅

すみません😣💦⤵