三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

嫌な事を記憶する私

彼氏に怒られた😣💦⤵正しくは呆れられた

私の性格が問題らしい


私は悲しい😖くらい

きつい事や辛い事をしっかり記憶してる

しつこいくらい覚えている

これが、問題だと😨

むしろ、その事をバネにして

今までの人生乗りきってきた


彼氏( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)💧唖然


その手の嫌な事を話すと

止まらなくなってしまう問題児の私😅


早く忘れようよ。メッセンジャーの

その最初の彼氏なんてさ

普通は真っ先にブロックするよ

分かるでしょ。すぐに

やり取りして体調すぐれなくて

さらに熱だして😳○○はバカだ


彼氏の言うことは正論なのも分かっている

危ない人だと😨思うなら

逃げなきゃ行けないのも分かっている

忘れるのが一番楽なのも


私は負けず嫌いだと思う

とにかく、悔しかった

だから、きちんとしつこく覚えている(笑)

じゃないと、このblogも書かない


先日の話で私が昔、受けた傷だけは

ハッキリと分かった

後はトラウマとどう闘うかだけだと思う

私の中ではやっと腹をくくった


彼氏と話していて

そうか、普通は、嫌な事は忘れるんだ

楽しい事をたくさん重ねて

知らず知らずうちに

時がそうやって解決させて行くんだなと


私にはそんな事はなかった

嫌な事をひた隠しにして

明るく楽しくやって気を紛らせていた

たまにある、辛い事があると

その嫌な事を思い出して、

同じ目に合わないよう頑張ってきた


そんな風に思って生きてきた私が

今さら、変わる事はできない


ただ、彼氏と話していて

静かにゆっくり怒りを静めるように

私なりに、忘れるしかない


悲しい😖💦けど

情けないけど

まだ、怒りが強いな


いつか、いつか、なんとかなるといいな