三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

★4

借金返している時は

全く周りを見る余裕がなかった😅


私が本当にお水だと

自覚したのは、この頃だった

慣れてきたんだと思う


風のような彼氏と別れて

借金返すのがメインになってしまった

それはお水にハマった事になる


そんな時。

枝客として、先生にあった

そして、同じように

枝客として、YさんとWさんに会った


これは新米お水としては

運がいいのか、偶然なのか

かなり、恵まれたことだった


本客は店の客かママの客だ

だから、接客は

きちんとしなきゃいけないが

店にはプラスだけど

私にはプラスにはならない


新米ホステスが枝客を掴むのは

まずほとんどない事だった

普通はベテランのお姉さんが

狙ってやる事だった


つまり、棚ぼたで

この世界で私はやっていけると

言われたと同じ事だった


私とこの三人の男性で

私は夜の世界を渡り歩くとは

思っていなかった