三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏の意図~温泉一泊デート~

先日の温泉デート♨は

彼氏の気持ちがわかり良かった


やはり私を心配して連れてきてくれた😢

メッセンジャーの一件は

彼氏に余計な心配をかけた😞


たくさん温泉♨に入れて

たくさん彼氏とイチャイチャできて嬉かった

私たちは身も心もリラックスできた


帰り際。彼氏にこう言われた


ラブホテル🏩に行き

エッチするのも、楽しいけど

お金💴の事と

曜日さえ、お互いに合わせられるなら

こうやって、少し遠出したら

(ここは高速二時間半で行ける場所)

楽しい思い出できるから

また、一緒に来ようね😃


大好きだよ、愛してると言う言葉より

私には胸に刺さった


こんな瞬間。。

複数恋愛を辞めなきゃと思う

彼氏の気持ちが痛い(>_<)💦


そして、彼氏を選んだ事は後悔していない

彼氏の真っ直ぐさが愛おしい😔

昔。彼氏に会えた事は奇跡に近い