三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

慰めるとかは苦手

微熱出す前にナゼか

彼氏からいきなり会いたいと言われ

会いにいった


本音は元カレの事で参っていた

もちろん、彼氏に死んでもこの話はできない


だからgに出会った頃や

学生時代の話や若く結婚した頃の話をした


私が離婚した理由の一つは

相手が私にあまり関心を示さなかったから

なぜ、私と一緒になったかわからなかった


さらに根に持っているのは

お酒🍸✨🍷の事

当時、かなりのゲコだった私は

お酒の席で一緒にいても

楽しくないと言われた(笑)


現在の私は違う(((^_^;)

まだお酒は弱いのに

飲めないくせに色々な酒は味わった😅

多分普通の主婦になっていたら

知らないだろうお酒も知っている


多分、今、元旦那に会うなら

嫌みの一つは言ってしまうかも知れない


そんな話をしたら彼氏からは怒られた

私は後でこう言い訳した

実は違う事でかなり凹んだ事があり

慰めて欲しかったと言ってしまった😵💧


彼氏からはこう言われた

どうやら俺は慰めるとか

苦手でごめん🙇💦💦と言われた

私が謝る話なのに困った😖💦


見掛け八割肝心の話も

どうやら、会った瞬間に

相手に違和感が持てば

人は嫌いになるって話だった

なるほど、私は大丈夫だったのかな


正直、慰めて欲しかったのは私のエゴだ

だから悪いのは私だ


元カレには申し訳ないが

たまに、ふとっ違うなと思う時がある

やはり、前思っていた

元カレには私は弱い人だと思われている

俺が支えなきゃと

思っていた節があると思う


本当は違う

彼氏と私の関係の方が理想だ

淋しい時に傷を補うのでなく

楽しい事を共有できる関係の方が楽だ


だから彼氏が私に怒るのは当然だと思う