三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

いつか一緒にやろうね。。ノート

実は最近、

彼氏がこんなノートを付けだしていた


いつか一緒にまたやろうね

そんなリストを上げていた


だけど私は気乗りはしていない

だって未来がないのに


彼氏にその話をした

彼氏はさらに無口になった


私には今さらながらわからない

彼氏の考えることも

n君が考えることも

元カレが考えることも


わかるのは

現状甘えたいだけなんだと


正直今の私には

誰かに甘えて答えが出ないから

キツいだけだった