三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

頑固すぎるんだ。私。。

私に何か問題あると

周りの人たちは

私がよく泣きわめいて騒ぐから

いつも、あいつヤバイ😞💦と思うらしい


実は家族はそうは思ってない

泣いたり喚いたりする事には呆れているが

まだ、これは軽いのだ


私がまだ泣いたり喚いたりしているうちは

相手に期待している

つまり、期待してるから色々足掻く(笑)

泣いているうちがマシ(笑)


そう。親しい人が一番恐れているのは

冷静になった私(笑)

家族が恐れているのはこれだ😅⤵

謝るなんて単語はない😅⤵

我正しいになる

つまり、君主様に変化する私😱😅


もうこの状態になった私を

変えるのは不可能(笑)

特に恋愛ではひっくり返る事はない

考えが固まってしまった😅⤵


自分でも頑固すぎると思う

だけど。変わらない

だから、最初に泣いたり喚いたりする

相手に謝れるなら謝りたい

きちんと仲良くできるならしたい


しかし、これは

世間の人には伝わらないらしい


そして嫌な事こそ忘れない😅

私と言う人は(笑)

もちろん、このブログでも出てくる

私の人生の中でもかなりブチキレた事が