三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

たかが、ナゲット。されど、ナゲット

すっかり、あれ以来

恋愛の灯火が消えた私😓⤵

魂も浮遊ぎみ

体調、最悪😞⤵⤵

仕事運、最悪😞⤵⤵


彼氏には悪いが、

今まで、目を瞑ってきた

欠点が目立つようになってきた


この間、マクドナルドにⓂ🍔🍟行った

ナゲットを頼んだ


彼氏はお腹空いていたのかな

いきなり、ほとんど、一人で

ぺろりと食べた😨😓⤵


あのぅ( ̄▽ ̄;)💦私の分は?💦

私はナゲットなし(笑)


彼氏が自分の事を

我が儘でマイペースな人って

言うのは納得できる


そう。ナゲットひとつで

性格は出る


一緒に慣れない理由をこれにしては

駄目だけど(笑)

そんな事でも思わないと

やって行けない