三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

東京へ久しぶりに

先にn君の話を

去年の春。。東京にとんぼ返りした


横浜にいる知人に会って

その足で会った


私たちはさすがに

最初はぎこちない感じがあった(笑)

何せ、会うだの会わないだの

揉めたのだから


まずは、この話から盛り上がった

皆さんには先に話した

元カレのみ参加者の正体がわかる(笑)

このブログの所要メンバー参加の(笑)

あるゲームの話からした


そして、私たち共通のプロ野球の話


楽しい時間だった


n君からこう切り出された

親が大変だったから

色々とごめん


しばらくして

もう、東京を去る時間が

迫っていた


痺れを切らした私からこう言った


抱いてほしいの

近くにあるホテルに行かない


会っていた場所が新宿の真ん中

だから言えた


n君は真顔で躊躇っていた

どうして?

話すだけ良かったんじゃ



取り敢えず私たちは

一路ホテルに向かった