三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

時間とタイミングの差

コロナ騒ぎにて私たちは

全くあれから会ってない


夏になり

この話を元カレだけにした

n君は緊張して

何もなかったよ。。


元カレ大爆笑

色々あるね

で、私とやろうとしてる

私にはこの神経が分からぬ(^_^;)


やんわりやめた

逃げた(笑)

私。やはり不倫は苦手



元カレからしたら

これは、寝取られプレイに見える(笑)


そうか、俺の女だったが

私が既婚者苦手で

他に行ったと思われてるのかな


何回も言うが

彼氏が一番好き

だから、彼氏を選びたくて

元カレと別れた


先輩とは仕方なくだ

素敵な男性だと思うが

自ら付き合いたいとは思えない


n君と気になる人は

私の過ち

彼氏と一緒になっているなら

こんな隙間はない


n君とは夏に逢えず

秋も同じで

冬と春でタイミング逃して

コロナ騒ぎでダメになった


別れた?

違う、逆だと思う


正直あれから私は見事に冷めてしまい(笑)

カレは燃え上がっている

ケリを付けようと脱いだ私

ビックリして戸惑ったカレ


時間とタイミングの差😅

ズレたまま一年過ぎた


昨日はn君から連絡があり

あのプレイがしたいだの

こうしたいだの

珍しくエロい話になった


私たちは変わらず一年

皆でゲームをして

n君とはプロ野球の話をした


掃除していたら出てきた

お水時代の写真を

冗談半分に見せたら

真顔で惚れられた(^_^;)


彼氏はちなみに平気だったのに


私としたらお水の私と今の私の

ビフォーアフターを

楽しんで欲しかったのに(笑)

今の職場の仲間には

ビックリされ

かなり受けたのに



俺はこんな綺麗な人を抱いたんだと

大変なコメントをもらった😅


結果。重複恋愛になった😅

私本人はかなりドライ



次は気になる人の話をしたいと思います