三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

巨大モンスター

久しぶりに愚者と一緒に仕事した

もう、チームβのスタッフは

愚者の仕事ほしい仕事ほしいに慣れていた

私は😲‼驚いた

あんなに愚者の悪口言っていたのに

仲良くできるんだ

色んな人がいるな😅😅😅😅

これってさ😰スゴい


お金ほしい💴お金ほしい💴お金ほしい💴と

こう💬職場で

つぶやくのが日常茶飯事なんだ😨

もう、癖なんだ。直せないんだ😱


本音はもう、うるさい👂💥

金💰金💰って嫌になる

黙れ💢💢💨と言いたい

が。😢私がキレたら周りが心配するから

私は呆れて見ていた😅



愚者は同じ仕事をしている

あるスタッフの仕事依頼表を見て

げっ😲😨😲😨😵

私と被ってる😨仕事取られるよ❗と

平然と言っていた😰😨😱


私にはこんな気持ち一生分からない

こんな事発言したら、周りに嫌われる😢

私は職場の皆が結局は好きだから

この発想すら浮かばない


この人、周りなんて見えてないから

うちの職場にてやりたい放題になる😨

だから、私にも色々言うんだ

訳がわからないことも


最近、気がついたのが

私がお水をやっていたことについて

私をバカにしてるのもあるが

内心は愚者の方がお水やりたかったんだ😓😱

最初に辞めたのあらっ。勿体無いとか

言っていたような気がする😓


私はもちろん、お水の仕事が嫌いだから

私が嫌いなことを知っていて

そんな事言うなぁとか、

嫌みを言い返した(笑)


だけど、これ、よくよく、考えたら

愚者ならお水辞めないけどって

お金💴給料いいんでしょ。って

答えにもなる😓😓😓


こんなにお金💴に執着する人

お水の中にもいなかった😱😵😨

今日の会話の半分くらい

お金💴しか言ってない😱見事なくらい



私はこの数年間、巨大なモンスターに

闘いを挑んだバカだった😥😨

こう自分自身をこう恥じた


これから書くblogの内容は

さらに恥さらしな内容になる


追伸。

愚者と同じ仕事をした後。

私は多忙なのにも、関わらず

きちんと熱を((〃´д`〃))出した(笑)

私が悪い😢

こういう人と関わると

病気の引き金になる。。気をつけないと


愚者が悪いのではなく

私がこういう人と接することに馴れていない

鈍感力を磨くしかない

見ない知らない近寄らない理解しない

人は人。色んな人がいると悟るべき