三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

雑談

最近。三人の彼氏に会ってないために、

恋愛の話を書いてない(笑)

複数恋愛blogじゃない😔すみません😣💦⤵


これだけはしばらく

お待ちくださいとしか言えない

もう少ししたら、彼氏とは会うから(笑)




後、私が複数恋愛に行くきっかけの話も

ようやく、少し扉を開きました

先輩と抱き合う事になる

原因がこれから見えてきます


もう1つは元カレに戻る話です

私がこの職場にイヤ気が差した事から

元カレ会いやすくなってしまいました

私はある事から自らピンチを招きます

そして、元カレに助けてもらい、

寄りを戻しました


そして、この時期に彼氏と私は

少し離れていました

これが、なかったら

私の複数恋愛は生まれていなかった


この三つは同時期にきます


私はこの時期にストレスから

かなり太りました(笑)

ようやく、最近、ほんの少し

痩せてきてホッとしてます

それほどのストレスだったんだと

諦めて、悟りました


激太りした私は、

愚者と偽善者とはこの当時少しは

仲良くしていたが

正確には職場の皆と

後に私から二人を避けます


ある年ある頃に

起こった出来ごとへ

私は色々思い返しながら

このblogを書いて行こうと思ってます