三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

再び贅沢な悩み。ずっと三人の彼氏たちに会い続けた

ゴールデンウィーク明け

私の仕事はボチボチ忙しい

だけど、恋愛はもっと、忙しい(笑)

詳しい事は後で書くつもり


以前書いた一週間連続彼氏たちに

会う日々になってしまった😵💧

つまり、ずっとしてしまった😱

こんな時、私は何してるんだと思う反面

身体は素直になっていた😓


私の身体は三人の彼氏の色に染まりたい

私の心は三人の彼氏を思い通りにしたい

意外な一面を見るたびにそう思ってしまう



週の初め。まず先輩と

仕事で、かなり、機嫌の悪い私😓

仕事で凹み、もう涙目な先輩😢

だから、私たちはストレスもあり

余計に燃えてしまった😅

私の方が積極的だったかも

先輩がびっくりしていた(笑)


これで、仕事の嫌な事を忘れてほしい

だから、私もそれを意識していた


週の中日。元カレが

仕事の都合でこちらに来た

(私たち遠距離恋愛)

元カレの宿泊先に泊まり

先輩とした興奮も残っていて

私は敏感になっていた

夜中ずっと朝起きて


元カレはこの後、大事な仕事があったそう

私との事で、リフレッシュしてほしい



週の終わり。彼氏が仕事の事で

凹んでいて、会う約束をした

彼氏を見ていられないから

思わず抱きしめてしまった

これも情けないが、二人の男性の

余韻を消したいのか、残っているから

いつもより興奮してしまった😅


夜中、話ながらドライブを🎶🚗💨🎶した

少しは、彼氏の気持ちが

上がればいいんだけどな


段々と、こーいう事を繰り返すと

身体はかなり、欲求に正直になる

日頃、理性で押さえまくってる私には

反面教師のような態度になってしまう😓


多分。辞めたいと思う私と

すっかりハマっている私との闘い

快楽溺れる事が

わかるような分からないような

不思議な気分


そしてすっかり三人の彼氏により

性欲満たされてしまった私

実は最後にしたいのは睡眠(笑)

そう。ゆっくり横になりたい


愛情も気持ち良さも、すでに

確保した後は、仕事で精神も

身体ガタガタなので横になりたい(笑)

こうなってしまう。いつも



こんな時にいつも思う

やはり、私は欲張りなんだと

だから、複数恋愛なんかやるんだと思う