三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

これから書きたいこと

ようやく、三人の彼氏の事を

書いてみました


これから、元カレと一回

お別れする話

彼氏と、セクフレのような関係から

私たちが一応恋人になる話

先輩と私が近づく話と続きます

今後、愚者、偽善者、女友達の話を

絡めて、書いて行く予定です


まだ、半分も書いてないんだ。私

アセアセ(^_^;)


私が複数恋愛を決意する事に

なる事も含めて書いて行きます


それと、

過去の話ばかりじゃ

私が飽きてしまうので(笑)

たまに、気まぐれに

現在の私と三人の彼氏の事も

入れて書いて行くつもりです