三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

再び、身体ガタガタ

接骨院に行く

軽くSな対応の院長先生から

私へのダメだし(ヾノ・∀・`)


首。固いね😅😨😱

私。。えへへ😅😅😅ヤバイ😞💦



うちの職場の仕事は

肩腰首足すべて痛めます(笑)

肉体労働です😔

それに、プラスして私は睡眠不足😅


毎回、ストレッチをやり

寝てくださいと言われてますが

布団に入るとすぐに、爆睡😪💣💤

で、現在、こんな感じ(笑)


すみません😢⤵⤵院長先生

今回からは真面目にストレッチします

本当に身体ガタガタボロボロだから(笑)

自覚しなきゃ😅


私。段々と無意識のうちに

健康思考になりました?😌

お酒はやたらめったに飲まない

身体は無理させない


この生活が続く限り

真面目にしなきゃ行けないのかな(笑)