三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

無理だけはしないように

いつもの接骨院に行く

ようやく、少しは体調が良くなったかも?


院長先生から、今日は

首をマッサージしても痛がらない??

珍しくおとなしくしていると😥

褒められた(笑)

無理だけはしないようにと言われた


うちの職場を休んでいたら

身体の疲れはかなり無くなった😔


が。この後、仕事仕事ばかり😥😢

野球観戦もしばらく行けない😭😭😭😭😭

つまり、私にはこれから、地獄の日々(笑)

また、首肩腰足どれか痛める(笑)



すでに、うちの職場揉めているらしく

頭が痛いです😱😰😱😰😱😰😅😨

もう、行きたくないオーラたくさん


無理だけはしないようにとしないと