三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

内容を訂正してます

こちらの事情により

一部削除ならび、訂正してます

ご了承よろしくお願いいたします


これからは

マイルドにマイルドに書きこみしなきゃ(笑)

ハードはダメダメ😵😢🆖⤵(笑)




私は皆さんの連休中は

お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事です

こちらも頑張ってやります😁

愚者とボスを構ってくるか😅😲😁😵😡

あー。あ(((-д-´。)(。`-д-))嫌だ(笑)