三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

丸一日休みになった

情けない話なんですが

掛け持ちでの仕事で一番ない事

それは丸一日オフ(笑)


仕事休む=遊ぶ予定を入れてしまうから

実質は身体休めてない😓

さっき、手帳を見たら今年初の✨

本当に予定のない一日でした😥

なんか、情けないわ


いつものドSな先生がいる

接骨院にてマッサージをしたら

急に眠くなってしまい

夕方🌇まで寝てました


(゚〇゚)あーあ。やっちゃった❕

時間の無駄遣い(笑)

また、夜になっても眠気は取れず

またスヤスヤ😪寝てました


おかげで慢性的な肩こりは

よくはなりました


できたら、もう、一ヶ月くらい

冬眠したい(笑)

本気でゆっくりしたいよ