三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ダイエット

彼氏が私の身体の変化に気がついてくれた😌

そう。私は最近、少し痩せた(笑)😌😄🌟


実はこれから書くことになる

お水に戻ってから

激太りをした私。


うちの職場をまじめにやる理由

それはダイエットになるから🈲🍔⚠(笑)

仕事での運動量が半端ないです

なんせ、アスリートです私の仕事ぶりは

だから、痩せたんです😄😅


後ろ姿は少しスッキリして来ました

が。。。

彼氏😱😓😥😰

何をしてるんだ💢💢💨


前回書いた事と同じじゃん💢💢💨😱😓

お腹ぷにぷにしてる所を

また、触ってるよ😭😭😭


私の事、太ったとか

からかっているくせに

何をやってるんだ😭😱😓😰😥😨


彼氏は平然とした顔でこう言う😅

だってお腹ぷにぷにして

気持ちいいもん😌😊好き♪(´ε`*)

😥😥😥😥😥😥😨😨😨😨😨😨😨😨😱

ぜっ、絶対に痩せてやる🔥💢😠💢

と。固く誓いを立てました(笑)


無意識にアスリートの動きをする

うちの職場での私と

お腹ぷにぷにが好きな彼氏の

おかげで、ダイエット🈲🍔⚠できる私

なんか、微妙😅