三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

最後の砦。客人のような私の待遇((((;゜Д゜)))

チームαのK君がうちの職場を退社した

先輩もたまにしか来ない

皆もたまにしか来ない

下手したら会わないスタッフすらいる


ナゼか上司たちしか会わない時もある


皆がいなくなった後

私の待遇はまるで変わった


もちろん。ミスしたら叱られる😥

それは分かる😓納得済み😢

だけどその後が。。変😨😓😢


私にあの上司④がフォローしてくる😨😥

謝ってきたり?変に馴れ馴れしい😨😅⤵

ぶ。不気味((((;゜Д゜)))


そう。私がチームαでの

最後の砦になっていた😨😱⤵(((^_^;)

客人みたいな扱い(笑)


そう。私に何かあったら

私が辞めてしまった(/´△`\)ら

上司④の評価は地に堕ちる🙍💨⤵から

こーなってしまった😨😭


どうしよ。

うちの職場には

野球行きたい遊びに行きたい

都合つきやすいからいるだけなのに


そしてどうしよう。。。

私。うちの職場では

陰の👤ダースベーダなのに