三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

サボってる(((^_^;)これはどうなの?

私は最近、二日間ほど

まるっとすべての仕事をオフにしていた


ちょっとうちの職場に用事があり

嫌々仕方なく、行った


私がいつもいない時だった

チームβの三人がいた

愚者と大魔神こと女友達と

うちの職場の

一番のベテランであるNさんだった


Nさんだけだった

あのボスにも指示できて

あの先輩を○君と呼んでいるのは


女友達がなぜ、大魔神に進化できたか

それはベテランNさんを

後ろ楯にできたからだった😅

つまり、私は用済み(笑)


今日は三人の様子から

あのうるさい上司たちがいないようだった


ゆっくり周りを見る👀

ひ。酷い。。これ(。>д<)

かなり、さ。サボってる(((^_^;)


なんか、酷さに呆れた(-_-;)

私。ここまでしないよ(笑)

仕事手を抜きたいのはわかる

だけど、あからさまってのは。。


そうか。だから

私がチームβの後に仕事すると

ぐちゃぐちゃをリセットするだけで

30分かかるんだ(^_^;)

私がこの人たちと

気が合わないのはわからないでもない😅



そりゃ。ここヤバイ😱💧

内心そう思った


愚者がチームのにいたい気持ちも

わからないでもない

気が楽なんだろうな

女友達も似たりよったり


先に書いた本業の事を

思い浮かべる

色々あるんだな。仕事違うだけで