三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏にあった嫌な予感

あまり、彼氏から

私に会いたいとは言ってこない

ほとんど、私から会う予定を立てる


台風🌀が来ていた日

いきなり、彼氏が私に会いたいと

言ってきた


私の頭の中は?しかなかった

どうしたんだ?彼氏?


実は私が野球を観に行く時

彼氏も偶然、写真を📷撮りに

長期の旅に出てしまうようだった


実際に彼氏は偶然、行った地域が

お気にいりになったようで

私にはずっと帰ってこないような気がしてた


まあ、彼氏に仕事があるから

無理矢理楽しい思い出を諦め

帰ってきてくれた(笑)


だけど私も人のことは言えなかった


台風🌀で、結局、この日は

私たちは会えなかった

もしかしたら、嫌な予感が

あったのかも知れない彼氏には


いつもと、必死さが違った


何故なら連休後に私が変わってしまってた😥

まさか。あんな事になるなんて

私自身が一番思わなかった