三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏の影響受けていた



今度の祝日まで、休みを取りました

私は今、両親と旅行してます

北の方にいます


もう寒くてたまりません(笑)

帰ったら、向こうは暑いらしい😅

29℃くらいあったと聞きます

大丈夫かな😁


親世代の人ばかりのツアー旅行

皆。記念写真は撮ってるが

山の景色は撮ってないな


私は彼氏の影響かな

この風景が珍しくてたまらない

写メ📷💌たくさんある


やはり人は付き合いにて変わるのかな