三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

おかしなやり取り

旅行中。家族、友人の他に

ラインにて、元カレと彼氏とカレと

連絡していた(笑)


おかしなやり取り😓😔


三人の男性の意見がそれぞれ

聞けて面白かった🎵


元カレはやはり、職業柄

語りたい人なんだとわかる

カレは私がいる地域を知らないらしく

色々ビックリ👀していた


彼氏は以前旅行にてこちらに来た事があり

ガイドブックになるくらい

説明してくれた


と。言う私は両親の心配がわかる😅

彼氏できた?

………。コメントできない😓

現実は言えないよ

出来たらきちんと、言うから

正確にはきちんと、確定できて

紹介見せていい人なら、するから(笑)

まあ。待ってて


落ち着かなきゃ行けないなと

悟る旅行だった


次に来る時はやはり、好きな人と

一緒に遊びに来たいな