三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

this is fate! ~運命の人~

抱きしめあった後から

カレからずっと絶えず連絡がある

分かりやすいくらいに

マメな男性だった


今までマメな男性=浮気者だと

思っていた私には

ビックリ👀する事だらけだった


まず、連絡の時間帯が決まってる

カレは自分のペースにて

きちんと、連絡してきてくれる

つまり、マイペースさん(笑)


そして、浮気は

できない人だとわかった

多分。そうだと思う


ひたすら、

野球の話をだけをしてきてくれる(笑)

私はカレの話を聞くだけ

なんて、楽チンなんだ😁

元々野球観戦は好きなこと

今までにない。楽さ

私がてきとーに会話しているだけで

会話が成り立つ


たまに、私をからかうカレ😳😓

私と早く会いたい

私を抱きしめたいとか色々言う

後。私がカレに抱かれた時

嬉しそうにしていたとか

そんな言葉を聞かされるたびに、

私の顔は真っ赤になる😳😔


そう。カレは人をいじるのが大好き私

私もカレには、面白いネタの一つ

一々私が反応するから楽しいらしい😄😅


カレはそれに私マニアだった(笑)


私の顔が?カレにはドタイプらしい

特に瞳キラキラ✴系に弱いらしく

ただ、大きな瞳だと思っていたのが

カレには美点に写るらしい😌

なっ。なんて、楽チンなんだ

私は全く努力すらしてない


そしてカレはさらに、こう言ってのけた

俺には✴運命の人✴だから、○は

話も合う、感覚も合う、肌も合う

今まで付き合った人とは

なんか、違って見える


😄😅😅😄😅😅😄😄😅😅


もう、ビックリ👀しかない

これ言っちゃうんだ。この言葉を😅

褒めて貰えたのは嬉しいが

持ち上げ過ぎ😓

照れてしまう😳

今までの恋愛とは違い過ぎる😓


だけど、ほんの少しだけ

カレの言う事もわかる

なんか、話が合いすぎる

感覚も近い

何となくカレの行動がわかる

何となく似ている人


それと、このままカレに抱かれたら

私が狂ってしまうかも

実は鳥肌たっていたから、あの時も


男性と抱きあってるように思えないくらい

肌があっていた

このまま続けてしまうと、予想がつかない

どんな私になってしまうのか


運命の人なのかは私はまだ、わからない

もし、そうなら、私はどうするんだろう

大好きな彼氏にサヨナラするのか

別れられるんだろうか