三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ケンカ

先日の彼氏との話

無限∞ループの仲直りの話を


彼氏がいきなり、本業の職場の前にいた😥

焦ってきたらしい😨😱

私が待ち合わせ場所に行かないと

断言したから


理由は分かっている

彼氏は楽しい事があるとすべて忘れる

もちろん、私の事も含む😨😅

ここまで、見事に忘れられると

何と反応していいかわからない😅


彼氏に対して浮気の心配はない

多分。彼氏には女性より

楽しい事何だろうなとは思う

もし浮気されていたとしても、

無限∞ループと似たようなもんだと思う

まあ、人の事は言えないし(笑)


彼氏にこう言う

今日はすっかり

私の事を忘れていたかと思ったよ😁

もう、会う約束はなしかなと


彼氏は、ばつが悪い😢

いや。現地集合だと、思っていて


うん。連絡ないから

もう、約束なしかなと思ってさ

午前中にでも、連絡あるかと思って


彼氏。さらに無口😨😱

そして、黙り混む😨😱


楽しすぎて

私に連絡するのを忘れちゃったんでしょ?

なら。今回は私に会うのは、

辞めたら良かったのに

この言葉でさらに泣きそうな顔の彼氏😨😱


俺が悪い😢ごめん🙇

○は当たり前なこと言ってる


もう、彼氏を責めたいんじゃない

分かってよ😅

忘れられる私に魅力がないのかが心配😥

それなんだけどな


後。あんまり、冷たくされると

私。彼氏の前から消えてしまいそうになる

好きな人に飛び込んでしまう

この事がきっかけで


だけど、それはズルいからしない

彼氏に失礼だと思う




実はきちんと彼氏と仲直りしてる

彼氏に笑顔がないのは嫌だった

結局は話しやすい事からゆっくり話して

彼氏の硬直した気持ちを解きほぐした


こうやって、仲直りするしかない

いつも、こんな感じに終わる(笑)