三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

生まれて初めて、流れ星が見えた!

機嫌が悪く家路に帰ってきた


私の家の🏠周りは畑や田んぼがある

ある街の郊外に私は住んでいる


だから、帰りが遅い🐌💨💨と

星空🌃がとても、⤴⤴綺麗に見える

天然プラネタリウムみたい😌


仕事で気持ちがブルーに😖⤵なった時に

よく家の側の夜空🌃を見てる

そうすると、少しだけ

気を張っているのがリラックスできる


偶然。。星空🌃を見ていたら

なんか、流れ星🌠らしきものが見えた

綺麗だった🌟

あっという間だった。早すぎる


宝くじ当選ぐらい、言いたかったが

残念😢⤵⤵ながら、一瞬(笑)


実は生まれて初めて流れ星🌠を見た❗

嬉しい😃🎶


これで。凹んでいたことは

チャラにしようかなと思う